地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

‐箕面市‐ みのおキューズモールSTATION棟に「Gong Cha」がOPENしたので行ってきました。

2024.04.13

北大阪急行電鉄の新駅「箕面萱野駅」の開業に合わせて新しく出来た「みのおキューズモール STATION棟」に「Gong Cha」がOPENしたので行ってきました。

場所はSTATION棟2F。まだ出来たばかりなので凄い人の中、お目当ての「Gong Cha」に到着☆

メニューはこちら。

定番のを頂こうかと思ったのですが、「季節のおすすめミルクティー」の「ジャスミングリーンティー」なるものを発見!(^^)!元々ジャスミン茶が大好きで、一人の時は高確率で飲んでるので嬉しい☆しかも4月末までの期間限定商品とあってこちらに決定!ちなみに5月からは「ルイボスティー」になるそうです。

「Gong Cha」はカスタマイズ出来て、サイズはもちろん、甘さ、氷の量、+80円でトッピングも選べます。私は「Mサイズ、甘さ普通、氷少なめ、タピオカトッピングのジャスミンミルクティー/480円」にしました♪

飲む度にジャスミンのいい香りが~。後味が爽やかでスッキリなのでいくらでも飲めちゃいます。是非行ってみて下さい。

Gong Cha

住所
大阪府箕面市西宿1丁目15番30号 STATION棟2F
駐車場

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。