地域情報紙「CITY LIFE」が発信する地域密着のニュースサイト

【掲載無料】豊中市保健所「いきいき血管プロジェクト(減塩)」減塩協力店申込フォーム

日頃から豊中市の食環境整備のため減塩協力店にご協力いただきありがとうございます。

現在、豊中市では、血管を若々しく保つことは全身の健康につながることから、「いきいき血管プロジェクト」を掲げ、主要テーマとして「減塩」に取り組んでいます。

この度、一人でも多くの人に減塩への意識を持っていただくため、減塩に関する様々な情報やクーポンを専用WEBサイトやリーフレットなどにまとめ、配信・配布することとなりました。

つきましては、専用WEBサイトへの掲載をご希望される場合は、下記の手順をご確認いただき、申込フォームから情報の記入をお願いいたします。

 


掲載内容


登録・掲載についての費用はかかりません。

サイト内に協力店を1店舗ずつ紹介します。

●シティライフのホームページに専用WEBサイトを設置し、減塩に関する情報(健康への影響など)を掲載します。

※これらの掲載内容は、豊中市保健所のホームページに載せることもあります。

●管理栄養士による「減塩レシピ」や「簡単にできる減塩のコツ」などを紹介します。

●外食や持ち帰りでも減塩に取り組めるように、減塩協力店を1店舗ずつ紹介します。

※Webページの掲載期間は1年間となります。

 


参加方法


 

下記の「写真の撮り方」に従いメニュー写真を準備

申込フォームより必要な情報を入力し送信

後日、シティライフより連絡があるので掲載内容についてのやり取りをする

校了し、掲載開始


告知方法


 

・減塩情報をまとめた専用リーフレットを豊中市内に配布・設置し積極的にPR。

・北摂エリアに合計32万部発行の情報紙「シティライフ」のWEBサイト「City Life NEWS」(月間PV数8万)と連動し情報を発信。

 


掲載用写真の撮り方


料理写真の撮影をするにあたり、よりおいしそうに撮影できるポイントをご説明します。

◎撮影場所について

・自然光で撮影すると明るく自然な色合いになります。
・窓際の席での撮影がおすすめです。

◎料理の配置について

・画像の中でテーブルが写っている部分が多くなるなど、空間が空かないように気を付けてください。
・どうしても空間が空きそうな時は低めの角度で撮影すると空間が目立ちません。

◎撮影アングルについて

・アングルの中央に置くのではなく、左右どちらかに寄せて撮影してください。
・商品をすべてアングルの中に入れる必要はありません。
・斜め45度から、真上からなど数パターン撮影してください。

掲載申込はコチラ


問合せ


 

不明な点がございましたら、下記へご連絡ください

株式会社シティライフNEW 企画編集部

TEL:06-6338-0640

Mail:ad@citylife-new.com

https://citylife-new.com