地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

「和幸堂製パン」の揚げパン 宅配サービス利用で1個プレゼント実施中

2021.02.17

JR吹田駅前で創業してから10余年、国産小麦を使用した無添加生地にこだわり、地元住人に愛される「和幸堂製パン」。

文字通り“手塩にかけた”やみつき塩バターロールや、揚げたてでたっぷりのきなこをまぶしてくれる揚げパンなど、ショーケースにはたくさんのパンが並ぶ。

そんな和幸堂製パンが、「宅配サービス利用につき揚げパン1個プレゼント」キャンペーンを2月限定で実施しているそう!期間は2月27日(土)まで。味は先述のきなこのほか、ココア、シュガーの3種類が揃う。

そのほか、牛ハラミや三元豚のロースかつ、ぷりぷりの海老カツなどを挟んだ「ごちそうサンドイッチ」も見逃せない。お好きなサンドイッチに+150円で、揚げパンとドリンク1本が付いてくるお得なサンドセットにもできる。

↑さらに今ならLINEのお友達登録で、お子さまや女性に大人気の「亀の甲メロンパン」もプレゼント中とのこと!

吹田市内限定で1,500円以上の注文から無料宅配してくれるそうなので、この機会にぜひお試しを。

関連記事:和幸堂製パンと一緒に吹田産パンの商品開発をする
「吹田こども大使」を決める検定がオンラインで3/20(土)実施

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。