地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

【アンケート回答でプレゼント】2歳から乗れるスケボー「Ookkie(オーキー)」

2021.05.19

オーストラリアやアメリカで人気を博し、昨年7月日本に初上陸したスケートボード「Ookkie(オーキー)」。その特徴は成長に合わせて3段階に変化すること。

ペアレントハンドルでパパ・ママが押して使うのも良し、ライダーハンドルで手を離して乗る前の練習をするのも良し、最後はハンドルを外して通常のスケボーとしても使用が可能!

1台あれば2歳から小学校低学年(耐荷重20kg)まで長期間乗ることができるので、幼少期からのお子様の運動能力向上にうってつけだ。

今までにない形でSNS映え必至!

また、初めてでも怖くないよう工夫された安定感抜群のデッキハンドル部分は、3つのロックで安全性もしっかりと確保。初心者でも気軽にバランス感覚を鍛えられる。

今回、読者アンケートに答えていただいた方の中から抽選で2名様に、こちらの「オーキー プロ スケートボード」(※色はブラック) をプレゼント!応募はこちらから

公式サイト:Ookkie.jp

newstest

北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』編集部です。 地域密着の情報をお届けします。
HP https://citylife-new.com/

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。