地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

第7次池田市総合計画のキャッチフレーズとパブリックコメントを募集中

2022.03.09

総合計画は市の将来のまちづくりの基本的な指針となる最も重要な計画。池田市では、令和5年度からの10年間を計画期間として、めざすまちの将来像とまちづくりの方向性を示す「第7次池田市総合計画」の策定を進めている。

この計画が、市⺠に親しまれるものとなるよう、キャッチフレーズとパブリックコメントを募集中だ。採用されたキャッチフレーズの応募者には、記念品が贈呈される。

 

<募集期間>
~3月28 日(月)

<応募資格>
市内に在住、または通勤・通学している方、市内の法人・団体など池田市と関わりのある方は、どなたでも応募可能。

<応募方法>
こちらのフォームより応募を

または、同ページの「募集案内」2 ページ目の応募用紙に必要事項を記入の上、郵送・
持参・ファックスいただくか、応募用紙と同じ内容を電子メールにて(seisaku@city.ikeda.osaka.jp)まで送信。

<結果発表>
月ごろに市ホームページ上にて発表し、応募者に直接お知らせ。

<問い合わせ>
TEL:072-754-6213(総合政策部SDGs 政策企画課)

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。