地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

情報紙シティライフ6月号の特集をご紹介

2022.05.26

まもなく情報紙シティライフ6月号WEST版(吹田市・豊中市・箕面市・池田市)、EAST版(茨木市・高槻市・摂津市)の配布が始まります!配布に先立って特集の内容をダイジェストでご紹介します。
配布日:5/27(金)~随時

 

★なりたい自分になって健やかな毎日を
年齢を重ねてもキレイであり続けるためのポイントをご紹介。「歳だから」を言い訳にせず、できることからはじめてみませんか。

★コラム:直木賞作家 今村翔吾さんのコラム「吾、翔ける」
今月号から直木賞受賞作家・今村翔吾さんのコラムがはじまります。第1回はコラムを始める理由や北摂に対する思いを語ってくれました。

撮影/佐賀章広

★コラム:よしもと芸人が書く好き勝手コラム
4月から始まった、よしもと芸人が書く連載コラム。今回は吉本新喜劇で活躍中の諸見里大介さんが登場。滑舌の悪さで感じる、日常での悩みを教えてくれました。

★食べるをもっと楽しく  地元のスーパーマーケット
実はスーパーマーケットの中には、北摂発祥のお店がたくさんあることをご存じでしょうか?今回は価格やサービス・オリジナル商品など、北摂発のスーパーの強みをご紹介。さらに、スーパーを知り尽くすお得情報研究家に「スーパーの選び方」も教えてもらいました。どのスーパーに行くか迷った時の参考にしてみてください。

 

★美容のプロに頼る キレイの第一歩を応援します
エステや肌のケアなど、美にまつわる悩みはプロに任せるのが一番。プロの技でキレイの第一歩を踏み出しませんか。

 

設置店の情報はこちらをチェック
他にも様々なコンテンツを掲載しています!今月も情報紙シティライフをお楽しみください。

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。