地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

大阪成蹊大学×摂津市コラボ オリジナルLINEスタンプ販売

2022.12.04

摂津市では、12月1日(木)から、大阪成蹊大学の学生がデザインをした摂津市公式LINEスタンプ3種類の発売を始めた。これは大阪成蹊大学と摂津市との取組みの一環として企画され、摂津市広報課から出された3つのテーマをもとにオリジナルデザインを作成。コンペティションから選ばれた3作品が、公式LINEスタンプとして発売されている。

【LINEスタンプ作成にあたってのテーマ】
①摂津優品(せっつすぐれもん)
摂津市と摂津市商工会が、摂津市内の事業所等で生産・製造・加工され一定の基準を満たす優れた商品等を「摂津優品」として認定しており、この「摂津優品」ブランドを広くPRできるデザイン。

②千里丘駅西地区再開発事業
摂津市の新しい顔として期待される千里丘駅西地区の再開発事業(令和9年完成予定)を市内外の人に広く知ってもらえるようなデザイン。

③マスコットキャラクター「セッピィ」
摂津市の公式マスコットキャラクターである「セッピィ」を使った今までにはないデザイン。

LINEスタンプの購入はLINESTOREにて「摂津市 大阪成蹊大学」で検索を

<問い合わせ>
摂津市広報課
TEL:06-6383-5801

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。