地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-高槻- 「キャンプでアウトドアクッキング」5/22(月)まで参加者募集中

2023.05.09

(写真はイメージです)

6/11(日)に摂津峡青少年キャンプ場で、高槻市内在住の小学生を対象とした「キャンプでアウトドアクッキング」が開催される。この企画は、豊かな自然の中で、薪(まき)を使ったカレーづくりに挑戦するもの。5月22日(月)まで参加者を募集中で、応募者多数の場合は抽選となる。「アウトドアに興味がある」「自然の中でカレー作りに挑戦してみたい」というお子さんはぜひ応募してみよう。

【日時】
令和5年6月11日(日曜日)
午前10時から午後3時
雨天決行

【場所】
高槻市立摂津峡青少年キャンプ場
(大阪府高槻市大字原1)

【定員】
20人(応募者多数の場合は、抽選)

【対象】
高槻市内在住の小学生

【費用】
1人500円(プログラム材料費)

【申し込み期間】
5月22日(月曜日・必着)まで

【申し込み方法】
①電子申し込みの場合
下記リンク「高槻市簡易電子申込サービス」から申し込み。
高槻市簡易電子申込サービス<外部リンク>

②往復ハガキの場合

  1. 事業名 「キャンプでアウトドアクッキング」
  2. 住所
  3. 氏名(ふりがな)
  4. 性別
  5. 電話番号
  6. 学校名
  7. 学年
  8. キャンプ場への交通手段

上記を記入のうえ、地域教育青少年課まで郵送。
※はがき1枚につき1人で申し込み。

-送付先-
〒569-8501
大阪府高槻市桃園町2-1
高槻市教育委員会事務局 地域教育青少年課 宛

【注意事項】
・応募者多数の場合、きょうだいでのお申し込みでも個別で抽選します。
・治療中の疾病等がある場合は、主治医からの許可を得てください。
・常用薬(飲み薬、塗り薬、吸入器等)がある場合、各自で管理、対応してください。
・食物アレルギーがある場合は、事前にお知らせください。
・天候等の事情により、中止を含めて活動内容が予告なしに変更になる場合があります。
・活動中、記録のため写真撮影をします。また、撮影した写真は、広報活動等に使用しますので、ご了承ください。不都合がある場合は、事前にご連絡いただきますようお願いいたします

【問い合わせ】
地域教育青少年課代表
大阪府高槻市桃園町2番1号
高槻市役所 総合センター 10階

Tel:072-674-7654

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。