地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-高槻市-「家族でキャンプに行こう!」参加者募集中

2023.06.20

「家族で楽しくキャンプをしよう!」をテーマに高槻市が参加者を募集中。募集期間は7月7日(金・必着)まで。
夜はいつも家で食べているカレーを自然の中で作るという今回の企画。2日目の朝食はホットドッグを予定している(食材は高槻市で用意)。宿泊は家族ごとにテント貸しなので、この夏の思い出作りに参加してみては?

【日時】
令和5年7月22日(土)午後2時〜23日(日)正午まで
雨天決行

【場所】
高槻市立摂津峡青少年キャンプ場

【対象】
高槻市内在住の小学生とその同居家族

【定員】
20人(応募者多数の場合は、抽選)

【費用】
1人1000円(プログラム材料費)
※小学生以上は、1人1000円徴収いたします。

【持ち物】
詳細については、参加決定者にお知らせ

【申し込み方法】
<往復はがきの場合>
①事業名 「家族でキャンプに行こう!」
②住所
③参加者全員の氏名(ふりがな)
④電話番号
⑤学校名
⑥学年
⑦キャンプ場への交通手段

上記を記入のうえ、地域教育青少年課まで郵送。
※はがき1枚につき1家族でお申し込み

-送付先-
〒569-8501
大阪府高槻市桃園町2-1
高槻市教育委員会事務局 地域教育青少年課 宛

<電子申し込みの場合>
下記リンク「高槻市簡易電子申込サービス」から申し込み。
高槻市簡易電子申込サービス<外部リンク>

【申し込み期間】
7月7日(金・必着)まで

【その他注意事項】
・治療中の疾病等がある場合は、主治医からの許可を得てください。
・常用薬(飲み薬、塗り薬、吸入器等)がある場合、各自で管理、対応してください。
・食物アレルギーがある場合は、事前にお知らせください。
・天候等の事情により、中止を含めて活動内容が予告なしに変更になる場合があります。
・活動中、記録のため写真撮影をします。また、撮影した写真は、広報活動等に使用しますので、ご了承ください。

 不都合がある場合は、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

【問い合わせ】
地域教育青少年課代表
Tel:072-674-7654

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。