地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-豊中市-豪華賞品が当たるチャンス!豊中市商店会連合会の主催で「謝恩キャンペーン2024」が開催中ですよー 応募は2月29日まで

2024.01.14

お散歩中に掲示板で「謝恩キャンペーン2024」なるものを発見。

USJや宝くじ、地元商店提供のフラワーアレンジメントやお米など豪華賞品が当たるキャンペーンのようです。

地元商店でのお買い物を促進することを目的としていて、豊中市商店会連合会の主催。

実施商店会(街)は蛍池商店会豊中駅前商店会豊中駅前一番街せんちゅうパル専門店会新千里南町商店会新千里北町商店会岡町商店街庄内ウエスト商店街服部西商店街

キャンペーン実施商店会(街)のお店でお買い物をしたら応募用紙がもらえるそうです。

今回はお散歩中でお買い物ができなかったので、後日応募用紙をゲットしたら改めてアップしたいと思います^^

地元でお買い物をして素敵な賞品が当たるのは嬉しい企画ですね◎

 

 

<「謝恩キャンペーン2024」概要>

■応募期間:1月11日(木)~2月29日(木)

■応募方法:キャンペーン実施商店会(街)の店舗での商品購入で応募用紙がもらえます。応募用紙に記載してあるQRコードから応募フォーム、または応募用紙に必要事項をご記入の上、お店にお渡しください。

■当選発表:賞品の引換券の発送、または賞品の発送をもってかえさせていただきます。

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。