地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

無料オンライン講座「シングルエイジ期(0~9歳)に準備するべきこと」

2021.06.07

 小・中・高の教科書が変わった今、シングルエイジ期(0~9歳)に準備するべきことを知っておきたいパパ・ママに向けて、オンライン講座が開かれる。

「こんなに変わったんだ!」「今知っておいて良かった!」と驚きと喜びの声が続出の人気講座が、今回限り無料オンラインで受講できるチャンス。

講師は日本ベビーコーチング協会代表理事の浦部順子さん。こんな疑問や気になることがある方は参加してみてはいかがだろうか。

□普段から情報収集はしているほうだと思うけど、実際の教科書や入試がどのようにかわるのだろう。
□学校での取り組みや子ども達を取り巻く環境に大きな変化は感じていないが、これからどのように変化していくのか知っておきたい。
□感染症の影響で生活スタイルが変わった今、子ども達が成長していく大切な時期に何か大切なものが不足していないか心配している。
□小さい時にどんなお稽古をしたら良いのか迷っている。

お申込みはこちらから↓
http://ur0.work/YY5Y

【オンライン講座】
日時:2021年6月20日(日) 9:30~10:30
参加費:無料

高英進学教室

住所
吹田市千里万博公園12-1
電話番号
06-6875-2366

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。