地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 迫鉄平の夜話 第4夜 「この映画のこのショットを見てください!」を8月26日に開催

2023.08.24

2014年から不定期に開催している、THE COPY TRAVELERSの迫鉄平氏による、その時々の興味関心をトークテーマに据えたのんべんだらりの「この映画のこのショットを見てください!」が8月26日に開催。今回はゲストに朝倉太郎氏を迎え、最近みた映画について熱く語り合う。

THE COPY TRAVELERSは京都を拠点として活動する美術家、加納俊輔、迫鉄平、上田良によって2014年に結成されたユニット。個々の活動でも写真や映像をメインに活動している三人のエッセンスをミックスしながら、「複製」という手法の可能性について、コピー機やスキャナ、カメラなどのツールを用いて、日々実験に勤しんでいる。アートブックの出版をはじめ、展覧会、ワークショップなどの活動を行なっている。

【概要】
●開催日:令和5年8月26日(土曜日)午後6時~午後9時ごろ
●開催場所:茨木市市民総合センター喫茶・食堂スペース
●出演者:迫 鉄平(THE COPY TRAVELERS)

詳細はコチラから

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。